MariaDB社からのサブスクリプション提供の形態が変更されたため、従来のパッケージに変わりMariaDBのプロダクト・サブスクリプションMariaDBTX、MariaDB AXの提供を2017年12月1日より開始いたします。
サービス比較表
| MariaDB Enterprise [MariaDB プロダクト・サブスクリプション] | |||
|---|---|---|---|
| MariaDB TX Subscription | MariaDB TX Cluster Option | MariaDB AX Subscription | |
| サポートソフトウェア | ・MariaDB Server ・MariaDB MaxScale |
・MariaDB Server ・MariaDB Galera Cluster ・MariaDB MaxScale |
・MariaDB ColumnStore |
| サポート時間(英語) ※MariaDB社直接問い合わせ |
24時間365日 | ||
| サポート時間(日本語) ※MariaDB社直接問い合わせ |
平日 9:30‐17:30(土日祝日を除くスマートスタイル営業日) | ||
| サポートインシデント数 | 無制限 | ||
| 専用ウェブ(日本語) | |||
| 電子メール、専用ウェブ、 チャットサポート (MariaDB社直接問い合わせ) |
|||
| サービスレベル | |||
| 修正プログラムの提供 | |||
| LGPL MariaDBコネクタ | |||
| MariaDBデータベースproxy | |||
| MariaDB Audit (監査プラグイン) |
|||
| モニタリング&リカバリー ツール | |||
| オンラインバックアップ ツール | |||
| コンサルティング&サポート | |||