プレスルーム

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月1日
株式会社スマートスタイル

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された患者さまの一日も早い回復をお祈りするとともに、生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社スタッフの安全を確保する目的で、全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対象期間】

2020年4月2日(木)~2020年4月17日(金)

※但し、政府からの外出自粛要請や今後の情勢変化により、予告なく期間が延長される場合もございます。

尚、現在実施しておりますプロジェクト、システム開発・構築業務、各種支援業務のご提供に支障はございませんのでご安心ください。
当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【実施事項 及び お願い事項】

  1. 当社は従業員 及び 当社従事者全員を対象に該当期間における在宅勤務対応を実施いたします。
  2. お打合せなどにつきましては、可能な限りWeb会議や電話会議など非対面での実施をお願させて頂く場合がございます。
  3. 当社外線電話(フリーダイヤル含む)につきましては、お問合せ対応を休止させていただきます。
    ご連絡の際は当社担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。

以上


お問合せは下記のリンクよりお願いいたします。
※フォームがご利用いただけない場合は電子メールをご利用ください。

お問合せフォーム

[お問合せメールアドレス] 株式会社スマートスタイル 

ページトップへ