percona support

安定性、信頼性の高いデータベース運用を

Perconaサポートとは

Percona社の提供する有償サポートサービス
Percona ServerなどのPercona製品をはじめMySQL、MongoDB、AWS,GCP、Azureなどのデータベースをより安心して利用頂くための24時間365日体制で各種ソフトウェアへのサポートです。

各種データベース/ソフトウェアへのサポートを提供

・ 様々なPercona製品に対するサポートを提供
・ MySQL, MariaDB, Amazon RDS 等を利用しているお客様に最適なサポート体制を用意
・ オプションで、MongoDB, TokuMX のサポートも提供

エンタープライズ向けツールの提供

・ Hot backup, Audit, Toolkitなどのエンタープライズ対応ツールを提供
・ 開発、運用、保守の各ステージに応じた効率化の推進
・ 提供する製品からのスワップやロックの問題を排除 

MySQLのコンサルティング・保守サービスで世界で最も高い評価を得ている公式サポート

・ エキスパート集団への24時間365日ダイレクトサポートラインの提供
・ 問い合わせは無制限
・ ユーザビリティを意識した専用のポータルサイト
・ サポートレベルに応じて月次状況レビューやプロアクティブサポートを提供

※ 公式サポートは英語対応のみ、日本語対応はスマートスタイルがご提供します。

PerconaLogo

Percona サポート

Perconaサポートはお客様のニーズに合わせて
下記3つのサポートメニューをご用意しております。
(サポート名クリックで詳細にスクロール)

Percona Support for MySQL
Percona Support for MongoDB
Percona DBaaS Support

 

Percona Support for MySQL

MySQL Community / Percona Server for MySQLを対象としたPercona社のサポートです

  Essentials Advanced Premium
対象
ソフトウェア
Percona Server for MySQL
Percona XtraBackup
Percona Toolkit etc
MySQL Community
Percona Server for MySQL
Percona XtraBackup
Percona Monitoring and Management
Percona XtraDB Cluster
Percona Toolkit etc.
MySQL Community
MySQL Froup Replication
MySQL InnoDB Cluster
Galera Cluster for MySQL
ProxySQL / HAProxy
Percona Server for MySQL
Percona XtraBackup
Percona Monitoring and Management
Percona XtraDB Cluster
Percona Toolkit etc.
MySQL Community
MySQL Froup Replication
MySQL InnoDB Cluster
Galera Cluster for MySQL
ProxySQL / HAProxy
登録担当者数 51020
バグ修正ポリシー
Percona ソフトウェア
Bug FixHot FixHot Fix
バグ修正ポリシー
MySQL ソフトウェア
Community FixCommunity FixBug Fix
バグ修正ポリシー
Percona以外のソフトウェア
Community FixCommunity Fix
サポートグレード
画面共有サポート
サポートグレード
専任の担当マネージャー
add-on
テクニカルサポート
障害対応支援
コンサルティングサポート
サポートインシデント数 無制限
課金単位 サーバインスタンス
対応時間(日本語) 平日9:30-17:30(土日祝日を除くスマートスタイル営業日)
対応方法(日本語) 専用ポータル・電話
対応時間(英語) 24時間365日
対応方法(英語) 専用ポータル/メール 専用ポータル・メール・電話・チャット
 

Percona Support for MongoDB

MongoDB Community / Percona Server for MongoDBを対象としたサポートサービスです。

  Essentials Advanced Premium
対象
ソフトウェア
Percona Server for MongoDB
Percona Monitoring and Management
MongoDB Community
Integrated Hot Backup
Percona Server for MongoDB
Percona Monitoring and Management
MongoDB Community
Integrated Hot Backup
Percona Server for MongoDB
Percona Monitoring and Management
MongoDB Community
Integrated Hot Backup
登録担当者数 51020
バグ修正ポリシー
Percona ソフトウェア
Bug FixHot FixHot Fix
バグ修正ポリシー
MongoDB ソフトウェア
Community FixCommunity FixBug Fix / Community Fix
サポートグレード
画面共有サポート
サポートグレード
専任の担当マネージャー
add-on
テクニカルサポート
障害対応支援
コンサルティングサポート
HA構成サポートポリシー標準HA&レプリケーション高度なHA&レプリケーション高度なHA&レプリケーション
サポートインシデント数 無制限
課金単位 サーバインスタンス
対応時間(日本語) 平日9:30-17:30(土日祝日を除くスマートスタイル営業日)
対応方法(日本語) 専用ポータル・電話
対応時間(英語) 24時間365日
対応方法(英語) 専用ポータル/メール 専用ポータル・メール・電話・チャット
 

Percona DBaaS Support

クラウドサービスであるAmazon RDSやGoogle Cloud SQL、Azureデータベース、MongoDB Atlasを対象としたサポートサービスです。

  Essentials Advanced Premium
対象
ソフトウェア
Amazon RDS(MySQL/MariaDB/PostgreSQL)
Google CloudSQL(MySQL/PostgreSQL)
Microsoft Azure Database(MySQL/PostgreSQL)
MongoDB Atlas
Amazon RDS(MySQL/MariaDB/PostgreSQL)
Amazon Aurora(MySQL/PostgreSQL)
Google CloudSQL(MySQL/PostgreSQL)
Microsoft Azure Database(MySQL/PostgreSQL)
MongoDB Atlas
Amazon RDS(MySQL/MariaDB/PostgreSQL)
Amazon Aurora(MySQL/PostgreSQL)
Google CloudSQL(MySQL/PostgreSQL)
Microsoft Azure Database(MySQL/PostgreSQL)
MongoDB Atlas
登録担当者数 51020
バグ修正ポリシー
Community FixCommunity FixCommunity Fix/Bug Fix
サポートグレード
画面共有サポート
サポートグレード
専任の担当マネージャー
add-on
テクニカルサポート
障害対応支援
コンサルティングサポート
HA構成サポートポリシー標準HA&レプリケーション高度なHA&レプリケーション高度なHA&レプリケーション
サポートインシデント数 無制限
課金単位 サーバインスタンス
対応時間(日本語) 平日9:30-17:30(土日祝日を除くスマートスタイル営業日)
対応方法(日本語) 専用ポータル・電話
対応時間(英語) 24時間365日
対応方法(英語) 専用ポータル/メール 専用ポータル・メール・電話・チャット

SERVICE

スマートスタイルではPerconaサポート以外にもデータベースに関する様々なコンサルティングメニューをご用意しております

構築

「DBの新規構築」「既存DB環境のHAクラスター化」など、お客様のニーズに合わせ設計から構築まで幅広く支援いたします。

コンサルティング

データベース環境の導入・移行に向け、弊社エンジニアがお客様の問題や課題に対して、サポートやアドバイスを行い、スムーズな課題解決と導入の支援を実施します。

移行

お客様ニーズに合わせ、データベースのスムーズな移行を支援いたします。

詳細はこちら

CONTACT

本サポートについてのお問合せはこちらから

フォームからのお問い合わせ

0120-936-088

お電話でのお問い合わせはこちら (平日10:00~18:00)